最新ニュース – TWICEナヨン・モモ・ツウィ、新型コロナウイルス感染 ワクチン3回接種済み

最新ニュース – TWICEナヨン・モモ・ツウィ、新型コロナウイルス感染 ワクチン3回接種済み
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel:

【モデルプレス=2022/05/22】多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのナヨン・モモ・ツウィが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。22日、所属事務所が公式サイトにて発表した。

◆ナヨン・モモ・ツウィ、新型コロナ感染

14~15日にアメリカ・ロサンゼルスにてコンサートを開催していたTWICE。ナヨン・モモ・ツウィは21日に韓国に到着した後、PCR検査で陽性であることが判明した。

3人はすでに3回目のワクチン接種を完了しているが、ナヨンが疲労感を感じており、モモとツウィは咳の症状があるとのこと。現在3人は保健所の指示に従って隔離されているという。

所属事務所は「TWICEのファンの皆さんと関係者の皆さんにご心配をおかけして申し訳ありません。アーティストの健康を最優先し、迅速な回復に全力を尽くします」としている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】