【PCR】良くないと思います【ワクチン】

例えばCOVID-19に関して情報が欲しかった方には申し訳ありません。
私達が伝えたかったことは、コロナの医療現場ではこういったことが形骸化されてるよね、こういったことが横行するのは必ずしも国難に対抗するスタンスではないよねって話をしたいのでは一切ありません。
医療従事者の奮闘をちょっと違った視点で捉えたときに、居酒屋のトークテーマにしたかっただけです。
ある種TVの時事ネタトークショーのように
ある種TVの野球の乱闘をネタにするかのように

サムネにもそういった思いを載せさせていただいたつもりです。
ただ、思う所はあって
仮に、絶対に居ないだろうと思いますが、なにか釣られた感覚がある方は【監修】といったワードを検索欄に追加してください。
それが医療免許を持ってる方をソースとして、メディアが重要な指針で使っているのでオススメです。
間違ってもこんなクソ動画にはたどり着かないようになっています。
___________________________________________________
今回の動画も見てくれてありがとうございます!
あの時の事について、謝ってもいいですか?
もしくは謝ってもらえませんか?
30を迎えたおっさん2人の懺悔です🙇
是非、ラジオ感覚でお楽しみください🐥

【Twitter】代理で懺悔請け負います🔻🔻

DM📩頂けると嬉しいです。

#PCR #ワクチン #コロナ
#ラジオ #懺悔