【アラフィフ/50代】ワクチン3回目接種後/いつかくるであろう一人暮らし

貴重なお時間の中、ご視聴して頂きありがとうございます!

急ではありましたが、コロナワクチン3回目を接種することになり、ワクチン接種をした晩に発熱し、二日間ほど体調不良が続きました。

私の場合は、一回目ファイザー二回目ファイザー、三回目モデルナだったのですが、一回目 二回目は特に症状もなく大丈夫だったのですが、三回目は発熱しワクチン接種を受けた方の脇のリンパが痛みました💧

そして、ちょうどその時 同居人であるちゃびんさんと不仲状態だったので、色々と考えることがありました。

その胸の内などをお話しています。

今回の動画は、コメント欄を閉じさせて頂いています🙏

ながら的にでも聞いて頂けると嬉しいです。

動画撮影、編集時におきましてフィルター加工はしておりません。

動画を作成する励みになりますので、チャンネル登録お願い致します!

【音源提供】

音楽素材提供:Music-Note.jp URL: 運営:株式会社ピクセル URL:

動画によりまして、使用していない音源もございます。

#ワクチン接種3回目#辛かった#50代#アラフィフ#雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です