【占い】厚生労働省が新型コロナワクチンのデータ改ざん! 本当はワクチン接種した方が陽性率が高い? 国民を騙す意図があった? 打つほど免疫力が下がるという警告は?(2022/6/1撮影)

新型コロナウイルスに関する厚生労働省の新集計で、ワクチンを未接種の人より2回接種済みの人の方が陽性者になる確率が高くなったとのデータが示された。同省が外部からの指摘を受けて「未接種者」の集計方法を見直したのをきっかけに、40~49歳など約半分の世代で逆転現象が明らかになった。政策決定に関わる基礎データの一つだけに、専門家からは「なぜ接種者の方が感染しやすいのか国は詳細を調べて公表すべきだ」との声が出ている。
この逆転現象は、5月11日に厚労省の専門家会議「新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーボード」に提出された資料で明らかになった。この会議はほぼ毎週開かれ、同省がワクチン接種歴別に新規陽性者数をとりまとめた資料を提出するのが習わしになってきた。
 5月11日の資料によると、4月11~17日に40~49歳、60~64歳、65~69歳、70~79歳の各世代で、ワクチンを2回接種した人10万人当たりの新規陽性者数が、未接種の人10万人当たりの新規陽性者数を上回った。30~39歳はほぼ同等だった。
 4月18~24日には30~39歳でも、2回接種者の新規陽性者数が未接種者のそれを上回った。その後、直近の5月25日までに報告された週次データでもほぼ同様の傾向が明らかになっている。

※このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

※占いは古来より当たるも八卦、当たらぬも八卦と申します。あくまでも占いであり、なるべく当たることを目指しておりますがはずれることもあります。占い結果の活用については、ご自身の判断にお任せします。責任については負いかねます。エンターテインメント・チャンネルとしてお楽しみください。
占いは使用量・使用方法を守って、過信・依存しないようにしましょう。
占いが考えるヒントやきっかけや前向きに進むエネルギーになれば幸いです。最後に決めるのは占いではなく「ご自身がどうしたいか」という意志です。

※占い全般のルールとして「人の生死」「ギャンブル」について占ってはいけないというのがあります。他に個人的に「亡くなった有名人の気持ち」「皇室」「犯人捜し」も占えません。ご了承ください。

Twitter ⇒ 

鑑定依頼 ⇒ 個人鑑定は「占いタウン」からのみ受け付けております。

料金や内容はこのページをよくご覧になってください。
このページから「クレジットカード払い」もしくは「ポイント精算希望」にしてお申し込みください。

2022年3月現在(最新の受付状況はTwitterに書いているのでご確認ください)
・電話とチャット鑑定は基本的に 平日は9時半-12時と23時以降 土日祝は23時以降
・メール鑑定はいつでも可ですが、電話の方がお互いにとって良いので可能であれば電話をおすすめします
・長さ(何分)を必ず教えてください。次の方の時間を決めないといけないのです
・ご希望日時はなるべくたくさん書いてください。マッチングしやすくなります
・ポイントは精算できる期間が短いのでどちらでもよければクレジットカード直接払いの方が助かります
・日本の方にはこちらからお電話します、海外在住の方はLINE通話でお願いします

メールで複数のテーマ(例:恋愛と仕事と健康など)をご希望の場合はお見積もりいたしますのでお問い合わせください。
メール鑑定ご希望の方は、具体的な結果を出すために
・現状
・なにを知りたいのか、選択肢があれば必ずそれも
・ご本人様はどうしたい、どうなりたいのか
をなるべく詳しくお申込み時に教えてください。

※ご予約の件数がキャパオーバーの場合などは、受付を一時的に休止します。

#占い #新型コロナウイルスワクチン #データ改ざん #厚労省 #厚生労働省 #霊感タロット #カバラ数秘術 #オラクルカード #エンジェルカード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です