【新型コロナ】ワクチン副反応 死亡者 厚労省ホームページ参照

厚労省ホームページ副反応報告👇

Twitter: kimukimu64

Instagram: mukimuki1986
ムッキーTV

ムッキーチャンネル

Twitter、Instagram、ムッキーTV.チャンネル登録よろしくね!
高評価👍

【日本のメディアが報道しない映像をお送りします】

{平成十年法律第百十四号}
感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律

我が国においては、過去にハンセン病、後天性免疫不全症候群等の感染症の患者等に対するいわれのない別や偏見が存在したという事実を重く受け止め、これを教訓として今後に生かすことが必要である。
このような感染症をめぐる状況の変化や感染症の患者等が置かれてきた状況を踏まえ、感染症の患者等の人権を尊重しつつ、これらの者に対する良質かつ適切な医療の提供を確保し、感染症に迅速かつ適確に対応することが求められている。
ここに、このような視点に立って、これまでの感染症の予防に関する施策を抜本的に見直し、感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する総合的な施策の推進を図るため、この法律を制定する。

#ケーキ #赤ちゃん #ラーメン #主婦 #お母さん #韓国ファッション #baby #栃木県 #美容 #綺麗 #美容師 #可愛い #ネイル #love #コーヒー #tiktok #メイク #ファッション #コーデ #cafe #ビール #jk #ダイエット #韓国ファッション #amor #美容 #韓国旅行 #居酒屋 #starbucks #カフェ #ダイエット #twice #福祉

日本人よ。
それでもマスクをするのか?
マスクを外す行動をしないのか?
俺に言われたからマスクを外すなよ!
自分自身で判断し、自分の思考で決断しろ!
自分の思考を使え!
考えて、情報を探せ。
必ず真実の情報は手に入る!
線と線結びつけろ!
必ず関係性が見えて来る!

“滅亡する民族の4つの共通点”
 ・自国の歴史を忘れた民族は滅びる。
 ・すべての価値を物やお金に置き換え 
 ・心の価値を見失った民族は滅びる。
 ・理想を失った民族は滅びる

マスク意味なし動画

キャリーマリス博士と大橋教授の動画

キャリーマリス博士はPCR検査を発明した人物

第一段階
「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」クリア!

第二段階
「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」クリア!

第三段階
「 教育の掌握。国家意識の破壊 」クリア!

第四段階
「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」クリア!

第五段階
「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」クリア目前

最終段階
「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」まだ未達成

全6段階を経て武力を使わずして 侵略が可能

「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」
「戦争についての罪悪感を日本人に植えつけるための宣伝計画」というもので、第2次世界大戦直後、占領軍(米軍)が日本で強力に推し進めたものです。

一、日本教育制度に関する管理政策(四大教育指令の基本政策を記述。基本的人権思想の確立の奨励。教科書の取り扱いも入っている。)昭和20年10月22日付二、教員及び教育関係者の調査、除外、認可に関する件(教職追放令)10月30日付三、国家神道、神社神道に対する政府の保証、支援、保全、監督、ならびに交付の廃止に関する件(神道指令)12月15日付四、修身、日本歴史及び地理の停止に関する件 12月31日付

日本男児が恐ろしかったことが挙げられます。アジアの小国でありながら、あの特攻の精神性(武士道)は米人には理解できなかったのでしょう。このため、日本男児を腑抜けにする策略が打ちだされました。つまり精神的に堕落させることです。
“具体化” ①アメリカ映画で歴史的・文化的(音楽なども含む)にアメリカが一番であり、アメリカ化がすばらしいことであること。 ②スポーツに熱中させること。 ③性風俗を蔓延させることです

俺、小松睦三は反アメリカ民主党政権を徹底的に批判をする。

トランプ支持派
プーチン支持派

偽バイデン
殺し屋オバマ
批判

自由民主党、公明党、立憲民主党、日本の維新、共産党、国民民主党を批判この政党に日本の未来はない!

参政党支持派!

即刻自民党は解体!
自民党は腐った党!
愛国者を偽っている売国政治団体の戦争を幇助した国際上違反党!
公明党の創価学会は中国とべったりの武器密輸をしている犯罪党であり、帰化した奴が政治家をしている売国政治団体