【国がワクチンのデータを修正】打っても「未接種扱い」で未接種の陽性者が水増し? この疑惑の新見解および効果への影響は

厚労省がワクチンの接種有無と新規陽性者を示すデータで”修正””改ざん”していたのではないかと疑惑があがっていますが、公式の見解も新たに示されました。解説します。

引用;首相官邸ホームページ「令和4年5月30日(月)午前 官房長官会見」

★医療の正しい情報を医師が専門的に解説する学術的な内容です。コミュニティガイドラインを守って作成しています。情報の信頼性は根拠となる研究を出しているかどうかで判断しましょう。

★正しい情報を得られるようにぜひチャンネル登録お願い申し上げます

★サブチャンネル登録お願いいたします→

★かんわいんちょーのLINEです。ぜひご登録お願いします!🙏

★引用・参考文献
※私のTwitterをご覧ください(各文献へのリンクを貼っています)

◎かんわいんちょーTwitterのフォローよろしくお願い申し上げます→

◎苦しみが軽くなるメルマガ

◎かんわいんちょーのインスタグラムです

★★★病気になったら早期緩和ケア外来へ★★★全国オンラインの「どこでも緩和」対応。詳細はこちらから。健康相談・人生会議も受け付けています。→

緩和ケア経験豊富な本物の医師が信頼できる緩和ケアや医療情報を発信します。ぜひチャンネル登録をお願い申し上げます→ ご登録後、🔔のマークをタップし「すべて」を選択して頂くと新着動画をすぐお知らせできます。

緩和ケア医・大津秀一(東京都文京区目白台の診療所 で緩和ケア外来をしています。オンライン相談<遠隔相談>で全国ご相談可能)

早期緩和ケア大津秀一クリニック

早期緩和ケア相談所

アメーバオフィシャル

早期緩和ケア外来Facebook

早期からの緩和ケア医Twitter

#病気になったら早期緩和ケア外来
#全国オンラインどこでも緩和
#ウィズコロナ